SSブログ

2019年北海道リフレッシュ休暇の旅その24(大雪高原山荘の夕食) [北海道地方の旅行記]

午後6時になり夕食です。食堂でいただきます。
北海道 (428).jpg
↑最初に並べられていたのがこちら。

北海道 (431).jpg
↑ニジマスの塩焼きがやってきました。

北海道 (432).jpg
↑蒸し物はネマガリタケやオクラ、ジャガイモなど。

北海道 (433).jpg
↑名物の鴨鍋。味噌仕立てでおいしいです。

北海道 (434).jpg
↑山菜の天ぷら。

北海道 (435).jpg
↑ご飯とお吸い物。

北海道 (436).jpg
↑そしてデザート。

山奥ですが料理は味付けも良く大変おいしくいただきました。

夜になり再び温泉へ。夕方は人がいましたが夜は無人。

北海道 (438).jpg
↑内湯。今年タイルを張り替えたようでとてもきれいでした。
お湯もとてもよく本当にいい温泉です。

北海道 (440).jpg
↑こちらは露天風呂。晴れていれば満点の星空が見られるようですが
この日は残念ながら曇っていました。
まあまた来る口実ができたということにしましょう。

こうして6日目が終了。後3日です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。