SSブログ

2017春桜と桃の旅その2(ラーメンと桃とうなぎ) [中部地方の旅行記]

前回の続きです。桜を見終わった後続いてはお昼です。
今や定番と化している南アルプス市のまぐちゃんラーメンへ。


桃 (41).jpg
↑今回はつけ麺をいただきました。こちらも大変おいしかったです。

このお店以前も書きましたが都会にあったらものすごい人気店になっていると思います。

鉄道の駅からも離れている国道沿いにある名店です。


桃 (42).jpg
↑この後はこちらも定番の甲斐市にある山口温泉へ。


その後笛吹市へ。


桃 (44).jpg
↑桜と桃の共演。


桃 (45).jpg
↑釈迦堂パーキングエリアの上の高台からのぞみます。

ピンクに見えるのが桃の花です。


桃 (47).jpg
↑こちらも高台から。やはりピンクに染まっています。


この後はこちらも何度か訪れている正徳寺温泉初花へ。


桃 (50).jpg
↑初花の建物。ぬる湯を堪能した後定番のうなぎを食します。


桃 (51).jpg
↑以前と同じく肝焼きから・・・


桃 (52).jpg
↑今回も湯の花御膳。温泉湯豆腐がおいしいのです。


桃 (53).jpg
↑ご飯はもちろんうな丼で。


ということで花と食を堪能した旅でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。