SSブログ

2019年年始南紀の旅その6(白浜→すさみ→古座川へ) [近畿地方の旅行記]

明けて3日目、朝食をとって出発となります。
紀伊 (67).jpg
↑こちらが朝食。
KKR白浜美浜荘さん、施設は確かに古いし今回はバストイレ無しの
部屋でしたが、温泉は内湯のみですがかけ流しのいいお湯ですし
食事もまずまず、立地も良いのでコスパとしては良かったと思います。

紀伊 (68).jpg
↑午前中の白良浜も絵になる風景です。

駐車場に車を停めて崎の湯まで散歩します。

紀伊 (69).jpg
↑途中わき道に入って・・・

紀伊 (70).jpg
↑崎の湯に到着。ここも何度も来ていますが
最高の湯あみとなりました。

さて白浜の最後に・・・

紀伊 (72).jpg
↑とれとれ市場でお買い物。

ここから東へと進みます。

紀伊 (73).jpg
↑道の駅椿はなの湯駅舎。ここは以前オリジナルのきっぷを販売していましたが
アプト製のきっぷに切り替わったので購入します。

紀伊 (74).jpg
↑今回利用したデミオはこちら。

ここから東へ進み道の駅すさみへ。

紀伊 (75).jpg
↑道の駅すさみ駅舎。ここで昼食とします。

紀伊 (76).jpg
↑マグロカツカレーをいただきました。

続いて内陸に入り古座川町へ。

紀伊 (77).jpg
↑道の駅瀧之拝太郎に到着。
実はここ4度目の訪問です。過去3度の訪問ではきっぷを買えず。
しかし今回は店があいていてめでたく購入できたのでした。
ということで当分ここには来ないと思うので・・・

紀伊 (78).jpg
↑滝の拝を観光していきます。

紀伊 (80).jpg
↑水が岩を浸食して珍しい地形ができています。

更に先へ進みますが続きはまた次回。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。