SSブログ

2018年2月山梨の旅その4(奈良田の朝) [中部地方の旅行記]

一夜明けて朝風呂へ入りにいきます。
奈良田 (55).jpg
↑昨日の夜入った露天風呂、朝の光景はこんな感じ。

奈良田 (56).jpg
↑朝8時から朝食。
朝食後バスの時間までまた露天風呂に入っていました。
9時50分のバスに間に合うよう宿を出発します。

奈良田 (57).jpg
↑源泉小屋。

奈良田 (58).jpg
↑こちらは新館のある建物。下は駐車場です。

奈良田 (59).jpg
↑一晩お世話になりました。招待泊の有力候補になったかな。

奈良田 (61).jpg
↑こちらの奈良田バス停は南アルプス方面のバスで冬季運休です。

奈良田 (62).jpg
↑こちらのバス停から写真右手のバスに乗車します。

奈良田 (63).jpg
↑バス停隣にあるこちらの旅館は現在は営業していないようです。

奈良田 (64).jpg
↑バス停付近から知ら館をのぞむ。真ん中やや右の木に隠れているのが白根館です。

奈良田 (65).jpg
↑奈良田の里マップ。奈良田の里は以前訪問しました。

奈良田 (66).jpg
↑奈良田温泉バス停。ここからバスに一時間のって
下部温泉駅へ戻りました。
続きはまた次回。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。