SSブログ

2019年10月信州紀行その3(道の駅めぐり) [中部地方の旅行記]

明けて2日目、日曜日。ホテルで朝食をとって出発。
長野 (30).jpg
↑宿泊したルートイン。

まずは道の駅あおきへ。

長野 (31).jpg
↑道の駅あおき駅舎。この季節、ここは松茸で知られています。

ここまで来ると再訪となりますが・・・

長野 (32).jpg
↑沓掛温泉小倉乃湯と・・・

長野 (33).jpg
↑田沢温泉有乳湯を訪れ温泉を堪能しました。

次の目的地へ向かう途中に・・・

長野 (35).jpg
↑踏切にひっかかったら特急しなのが通り過ぎていきました。

長野 (36).jpg
↑続いて道の駅いくさかの郷へ。初訪問です。

長野 (37).jpg
↑この後池田町の高台でいつも通り絶景を堪能して・・・

長野 (40).jpg
↑道の駅池田に立ち寄って・・・

長野 (41).jpg
↑道の駅ぽかぽかランド美麻へ。ここは以前宿泊しました。

長野 (42).jpg
↑そして道の駅おがわ駅舎。きっぷ購入のため再訪。

この後長野へ戻って車を返しました。

長野 (43).jpg
帰りは新幹線でなく長野から松本へ出て・・・

長野 (44).jpg
↑特急あずさで帰りました。

温泉と道の駅を楽しめた2日間でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。