SSブログ

2017年秋熊本の旅その15(壁湯温泉福元屋その2) [九州地方の旅行記]

前回の続きです。最終日の朝を迎えました。
少し肌寒いですが朝風呂に行きたいと思います。
屋外にある混浴露天風呂へ向かいます。

熊本 (261).jpg
↑外から見る旅館の建物。

熊本 (262).jpg
↑町田川の流れ。奥の高台に国道が走っています。

熊本 (264).jpg
↑こちらは女性専用風呂の建物。この左側を通って更に進みますと・・・

熊本 (266).jpg
↑混浴露天風呂があります。朝早いからか貸切でした。

熊本 (269).jpg
↑川沿いに降りたところには夏季専用の蛍見風呂があります。
朝は気温が低く浸かっていても肌寒いですが
長く浸かっていられて大変よかったです。

熊本 (270).jpg
↑宿の入り口を入ったところ。

熊本 (271).jpg
↑そして朝食。こちらも大変おいしくいただきました。

壁湯温泉福元屋、最後まで宿泊を迷いましたが
結果的に宿泊して大正解でした。

さて宿を出発します。まずは南へ進んで・・・

熊本 (272).jpg
↑昨年も訪れた道の駅小国駅舎。

更に南へ進み大観峰の近くからミルクロードを西へ進みます。

熊本 (273).jpg
↑途中の展望所から見る阿蘇のカルデラ。

その後も走って熊本市内へ戻ってきました。
続きはまた次回。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。