SSブログ

2017年11月山梨日帰り旅その1(昇仙峡へ) [中部地方の旅行記]

11月10日にいつものように山梨へ行ってきました。
今回は紅葉の時期ということで有名観光地ながら
今まで行ったことのない昇仙峡に行くことにしました。

いつものように朝一番のあずさに乗り甲府で車を借ります。

201711甲斐 (1).jpg
↑まずは昇仙峡ロープウェイで上へ向かいます。

201711甲斐 (2).jpg
↑ぐんぐんと上っていきます。

201711甲斐 (4).jpg
↑終点パノラマ台に到着。乗ってきた車両です。

201711甲斐 (5).jpg
↑周辺をしばし散策することにします。

201711甲斐 (6).jpg
↑パワースポットの和合権現。

201711甲斐 (7).jpg
↑ロープウェイ乗車記念の記念撮影用のパネルです。

201711甲斐 (8).jpg
↑山頂周辺からの景色は絶景です。

201711甲斐 (10).jpg
↑美しい自然を守ろう。

201711甲斐 (11).jpg
↑天気も良く来て本当によかったです。

201711甲斐 (13).jpg
↑こちらも昇仙峡ロープウェイ乗車記念の顔ハメ板。

201711甲斐 (14).jpg
↑富士山遥拝所。天気は良かったんですがちょっとかすんでいて
きれいな富士山が見られなかったのは残念。

ということで山上を堪能しました。
続きはまた次回。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。