SSブログ

2017年11月山梨日帰り旅その2(昇仙峡の後は定番ルート) [中部地方の旅行記]

前回の続きです。ロープウェイを降りた後
付近を散策します。
少し歩いたところに仙娥滝という滝があります。

201711甲斐 (17).jpg
↑仙娥滝。ちょうど虹がかかっていました。

201711甲斐 (22).jpg
↑滝の上にあったきれいな紅葉。

さて昇仙峡を後にし残りは定番ルートなのでさらっといきます。

201711甲斐 (24).jpg
↑昼飯はやはり南アルプス市のまぐちゃんラーメンへ。

201711甲斐 (23).jpg
↑今回はゆずラーメンを注文してみました。
ゆず粉だったので意表をつかれましたが。まあおいしかったのでよし。
次は花かつおラーメンを食べようと思います。
この店は東京ラーメンショーにも出店したようで
今後もますます期待できるお店です。

201711甲斐 (25).jpg
↑その後増富の湯へ行って・・・

201711甲斐 (26).jpg
↑増富温泉近くの風景。

201711甲斐 (27).jpg
↑今回利用した軽自動車。

201711甲斐 (28).jpg
↑そして締めはいつもの山口温泉へ。

ということで温泉と昇仙峡を堪能した一日でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。